イシイリョウコさん個展終了いたしました。


連日たくさんの方でにぎわっていました。
toyaをはじめる前から、京都に越してくる前から、とっても好きで個展をされる度に作品を見させていただいていたイシイさん。念願かなってtoyaでの個展が実現しました。そして今回はtoyaとのコラボレーションも!
ほんとうにワクワクが止まらない5日間でした。5日間なんてあっという間で、、夢じゃなかったんだろうか?と思うほどです。たくさんのお人形と絵。毎日新しい発見があって、たのし過ぎました。。。


こちらのコラボ作品はsoldout。ピアスやストールピンも人気でした。またこれからもコラボ作品は発表していけそうなので楽しみにお待ち下さい!

ギャラリーでの展示は終了いたしましたが、toyaの店内でスペースを設けております。お人形、ブローチや紙ものがたくさんございますので見逃した方にも楽しんでいただけると思います。

在廊中はずっとにこにこ笑顔のイシイさん。そういうイシイさんそのままのあたたかくて楽しい展示でした。見に来ていただいた方にもそのあたたかさが伝わっていたのではないでしょうか。ほんとうに素敵な空間をありがとうございました!またいつの日かやっていただけたらうれしいな♪