かなおりさんお取り扱いはじまりました♪


新しい作家さんが仲間入りしました。
『かなおり』さん。
かなもの(金属)とおりもの(織)とがふとした日常の形を辿って、たたいて、織って、 長くからここにあったようなアクセサリーと、雑貨をつくっています。
女性2人でそれぞれ担当する素材を使って作品を作られています。made in lifeやtoya工作室ともまた違った味のある真鍮の作品。今回はブローチ、ヘアゴム、リング、ネックレスが届いています。それぞれ1点ものです。リングはお日にちをいただければサイズのお直しも可能です。
とりさんはくちばしと足は銅を使い変化を出していたり、
「なんかいいな」から、よく見ると「すごくいいな!」という発見がある愛嬌ある作品ばかりです。ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。