ハナハコ入荷♪




吉祥寺のpoooLさんの展示でごいっしょさせていただいたいわもとまきこさんの『ハナハコ』が届きました。
色のあるお花というリクエストをしたのですが、こんなに素敵な作品たちがやってきました。好きなお花がたくさん入ってます。うれしい。。。お花は全てドライです。
大きさは2種類ご用意していただきました。中にアクセサリーを入れてプレゼントをしたらぜったいかわいい。お部屋に飾ってもいいですね。

きのう、お店に並べる前に早速1点ご購入いただきました。とてもかわいかったので、写真を撮らせてもらいました。すてき。
いわもとさんの丁寧な作品作りそのままの空気をまとったハナハコ。
誰かへのギフトに、自分へのご褒美に、加えてみませんか?
ハナハコのみの販売もしております。


g'sさんの個展も3日目です。
今日はワークショップ。楽しそうに作られる音が聞こえてきます。
個性的なブローチもお待ちしてますよ。