十二ヶ月

『 十二ヶ月 』
2017年12月1日(金)〜12月26日(火)
時間:13:00~18:00
会場:gallery108

十二ヶ月の様々な イロ カタチ
沢山のリースがgallery108の壁に並びます。
植物と古物や布を使い空間づくり致します。

いわもとまきこ
善兵衛



数年前の作品展のときにご一緒させていただいたまきこさん。
ずっと京都でも空間をつくっていただきたいと思っていた夢がやっと叶うときがきました。いまはハナハコという植物を詰め込んだギフトBOXをtoyaではお取り扱いしております。そのまま飾っても素敵なので、ご自分用に何点も購入される方もいらっしゃいます。

期間中はそのハナハコや、小さなリース、注連縄を作るワークショップも開催されますよ。



12月1日、2日 ハナハコ/小さいリース
12月24日、25日 ハナハコ/注連縄
各日14時〜17時随時受付。お都合よろしいお時間にお越しください。
こちらのページでもご紹介しております。


もうすぐ、
もうすぐ、、