『 鳥 と 花 と 』終了いたしました



にじ画廊さんでの個展『 鳥 と 花 と 』が無事終了いたしました。


京都に移住して3年。
お店をはじめて
いろいろ作りはじめて
それをひとつの展示でお披露目できたら、
という想いで今回の作品展を計画しました。


とても久しぶりの作品展だったので
どういう展示にしようか
すごく考えました。

じぶんの好きなもの

それが
鳥 と 花 
でした。


新しい作品は
真鍮のブローチ、オーナメント
真鍮と樹脂を組み合わせたアクセサリー
そしてせっけんとキャンドルの新作も用意しました。

そしてそして
いわもとまきこさんのハナハコと
made in lifeの花ブローチ


搬入の日に荷物を開けたらお花がぺしゃんこになっていて焦りました。。。
でもなんとかカタチになってほっとしてます。
とはいえ
私自身、とても素敵な空間が出来たのではないかと思っています。


今回は少しの在廊でしたが、
お話をさせていただいた方がtoyaをご存知だったり、
お取り扱いの作家さんが遠くから会いに来てくださったり、、、
お店を通じてのつながりにもうれしくなりました。

いろいろな方に協力していただき、開催できた今回の作品展。
みなさんにほんとうに感謝しております。


たのしく過ごした在廊日。
また何か成長できたらお披露目したいと思います。
どうもありがとうございました!