made in lifeのワークショップ4月募集中です!





2013年4月12日(金)13日(土)
12:30 / 14:30 / 16:30
各回定員 2名 

今回も新しい作品を追加いたしました。
春なので、ちょっと難易度の高い作品に挑戦するのもいいかも!と。もちろん初心者でも作りやすい作品もいろいろご用意しておりますので、何を作ろうか考えてみてくださいね。
ねじりのリングは結婚指輪にお選びいただくことも多いデザインですので、カップルでのご参加にオススメです♪

詳細はこちらに記載しておりますので、ご覧くださいませ。ご応募お待ちしております。


g'sさんの個展はじまりました。
初日からたくさんの方にお立寄りいただいております。お財布はやはり一番人気です。小物もかわいいものたくさんご用意してますので、ぜひぜひこの機会に見に来てくださいね〜。