入荷いろいろ

いわもとまきこさんから素敵なギフトBOX
ハナハコが、たくさん届きました。


わたしは先日、ブレスレットを制作してハナハコに入れて友人にプレゼントしました。まだリボンをかけていない状態ですが、いわもとさんの空気をまとったこのギフトがとても気に入っています。
今回からMサイズが大きくなりました。toyaのアクセサリーとの相性がすごくいいので、ハナハコと共にギフトにされる事をおすすめしています。
おうちで飾りたいと、ご自分用にハナハコのみ購入される方もいますよ。
短い時間でしたが、久しぶりにお会いできてうれしかったです。


山鳥さんからはブックマークが再入荷しました。
毎回柄が異なるので届くのがたのしみな作品です。
男性にも人気の山鳥さんの作品は、ほかのアイテムもとても人気です。



そしてmade in lifeの新作

少し厚みのある小さなピンが出来ました。
外側を抑えて立体的、表面はあえて傷つけるようなテクスチャーに。



鳥を象ったようなペンダントも。
厚めの板を小さなタガネでひたすら抑えて行った作品。
麻ひもは長さ調節が出来るようにしてあります。



◯8月の営業予定◯
26日(火)〜28日(木)お休み
※毎週水曜日は定休日です

お出かけの際は今一度ご確認くださいませ。