東京ロハス終了いたしました。




東京のロハスフェスタにお越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございました!初日にカメラを忘れてしまったので、日曜日の雨対策縮小バージョンの出展写真です。HPでチェックしてくださった方、はじめましての方、作家さんや友達、、たくさんの方にお会い出来てほんとうにうれしかったです。
大阪に比べてテントも規模も小さめなのですが、私たちには丁度よくて楽しめました。日曜日は雨だったのが残念でしたね。そんな中でもお買い物をたのしんでいただけてほんとによかったです。でも寒かったのでみなさん風邪ひいてないか心配です。。
また来年も参加したいなと思ってます♪

次はデザインフェスタです!
2012年11月10日(土)11日(日)at 東京ビッグサイト
11:00~19:00 ブースNo.I-233,234
made in lifeはまた4階なのですが、、見つけてくださいね。


お休みの間、ロハスの出展の他には作家さんにお会いしたりお取引先のお店にお伺いしたりしていました。12月14日(金)〜18日(火)にgallery108で個展をしていただくイシイリョウコさんとはこのときにしか購入出来ないスペシャルなコラボ作品の打ち合わせをしたり、、ほんとうに楽しみな展示内容となってますよ。すごいんです。直接お会いしてお話出来たからこその案が盛りだくさん。「考えるのがたのしい」そんな時間でした。体調が優れない中お時間を作っていただきありがとうございました。来月の個展はたくさんの方に見ていただきたいです。

エバジャムさんのお店にも行くことができました。渋滞に巻き込まれ閉店時間をけっこー過ぎてしまったのですが、、待っていてくださいました。ありがとうございます。。エバさんともメールではなかなか伝わりにくいお話が出来てよかったです。そして新しいジャムを持ち帰りましたよ。詳細はまたこんど。

ほんとうに優しい素敵な方々に支えられているtoyaです。来年のmade in lifeの作家としての予定も決まってきており、そういう場でもご一緒出来たらいいなと思っております。こちらもまた詳細決まり次第お知らせいたしますね。

素敵なお店。
そしてそこに足を運ぶお客さま。
見ているだけで勉強になります。収穫が多い日々でした。

お休みをいただきありがとうございました。
自分達のいろいろな在り方を考えるいい期間でした。