4周年

g'sさんの個展も無事終了し、ホッとした昨日18日に
toyaは4周年を迎えることが出来ました。
お休みだったのでほんとうにひっそりと。。

もう配りきってしまったのですが、12日から4周年記念のお菓子をお買い上げのお客さまに差し上げていました。

岡崎のチェカさんに作っていただきました。
toyaには木という意味があるので、年輪を表したスティック型のバームクーヘン。レモンの風味がなんとも爽やかでおいしかった♪もっと食べたい。。チェカさん、どうもありがとうございました。


5年目も自分達のペースではありますが、
一歩一歩進んでいけるよう過ごしていきたいと思っております。

5年目のtoyaもどうぞよろしくお願いいたします。