CCJクラフト見本市終了いたしました



自由学園明日館で開催された『CCJクラフト見本市』終了いたしました。
made in lifeのブースにお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました。
クラフトの展示会にははじめての参加だったのですが、全国各地から集まったたくさんの出展者のみなさんとお話することが出来、いろいろ勉強させていただきました。私達と同年代の方から親世代まで、ほんとうに素敵な方が参加されていて、ここでの出会いがとてもうれしい日々でした。


最終日は大雪ということで、、、写真は開始前の様子です。
お店のこともあり、私達はやむ終えず帰路につきました。残念です。。。

みんなで作り上げる見本市。
他にはない魅力がここにはありました。
また機会があればぜひ参加させていただきたいなと思ってます。

どうもありがとうございました。