toyaのWedding Fair


籍を入れてもうすぐ3年経ちますが、
今年9月末に家族のみの小さな結婚式を挙げました。

食事会では
5歳の甥っ子がパパと司会をしてくれて、
小さな子が大人と同じくらいいるにぎやかな時間でした。
遅くなってしまったけれど、この時間を家族みんなで過ごせて本当に良かったなと思います。

この日、私達はいろいろな手づくりの作品を用意していました。

イシイリョウコさんに制作していただいたウェルカムドールを
ひげさんの大きな船のウェルカムオブジェに飛ばせお出迎え。

そして
ひげさんの結婚指輪

イシイさんの二つ折りカードで制作したメニュー表

ココチさんで制作したブーケやブートニア


私はイシイさんにウェルカムドールを制作していただくのが夢だったので、
本当に本当にうれしくて
そしてすごくすごく似ていて、、
一生の宝物になりました。



期間中は私達がおすすめしたい作品と
toyaでつくるmade in lifeの結婚指輪を改めてご紹介していきたいと思っております。こちらはtoyaオリジナルの木箱に入れてお渡ししてます。
misaさんのウエディング用の紙ものも揃いますよ。


『toyaのWedding Fair』
2013.12.14 sat~ 12.25 wed


ひげが結婚指輪をつくり
toya子が木箱に入れる

作家さんの作品を飾ったり
作家さんの作品でつくったり

顔を見ながらひとりひとりと会話が出来る
そんな特別な日に寄り添うような
提案が出来たらうれしいです


これまでの結婚指輪のご紹介もしております。

ぜひお立ち寄りくださいませ。
※今年は12月25日を最終営業日とさせていただきます。