エバジャム入荷しました!


東京に住んでいたとき、近所のアンティークショップの2ヶ月に1度のおはよう市というイベントでエバジャムを買うのがとてもたのしみでした。そしてその味が忘れられず、先日上京する日を合わせて3個も買ってきてしまいました。一気にリュックはずっしりしてしまいましたけどね、、それでも食べたかったエバジャム。それをtoyaでもご紹介したくてそのときにご相談してきたのでした。
そして今日届きました♪
桃とプラム、奄美プラム、サクランボの3種類です。
・桃とプラム (山梨県産桃、プラム使用)甘い桃にすっぱいプラムを加えています。
奄美プラム (鹿児島県産プラム使用)濃厚なプラムにカルダモンとクローブでエキゾチックな味わい。
・サクランボジャム(ローリエ風味)サクランボにローリエとグレープフルーツを加えてキリリと仕上げてみました。

国産の果物や野菜にこだわって作られたジャムは果実がぎっしり。朝、エバジャムをのせて食べるパンやホットケーキはいつもの何倍もおいしいですよ。幸せ朝食じかん。おやつにもいいですよ。大きな贅沢はできないけれど、こういうちょっとしたおいしい贅沢がわたしは大スキなのです。
きっとエバさんのことを知っていただくともっとこのジャムの虜になってしまうと思います。京都でもご紹介できるのがほんとうにうれしい。わたしのオススメのジャム、ぜひぜひお試しください!


toyaco