もうすぐ1ねん



早いものでバタバタとお店をはじめてもうすぐ1年が経ちます。改装前、改装中、開店。と、写真を見ていたら、そうだったここに床の間があったんだった。。とか、あ〜、こんなことあったんだよなぁ〜と。いろいろ浸ってしまいました。開店間もない頃はもっと商品数も少なくて、こんなだっけかな?とか。
そしてちょうど上の階で作業をしていた時地震があって、夜まで実家と連絡がとれなかった事も思い出しました。
この1年、toyaにはたくさんの出会いがありました。この小さなお店に足を運んでくださり、どうもありがとうございます。最近では遠方からのリピーターさんも来てくれて「京都に来たらまた寄りますね」と言っていただき、ほんとうにうれしかったです。
ささやかですが、感謝の気持ちを込めて私たち2人が考えた5日間だけのイベントを致します。
2012年3月16日(金)〜20日(火)
この期間、いままではカウンターや階段に飾っていただけだったmade in lifeのオブジェやピアスを飾れる什器などの販売をします。新しくおもしろい作品をいろいろ制作しております。
そして期間中、1,500円以上お買い上げのお客様にご近所のMATSUGAYAさんのおいしい焼き菓子を差し上げます。MATSUGAYAさんは木曜日しか営業していないケーキ屋さんです。とってもおいしくてうちはクリスマスも誕生日もここのケーキをお願いしているんですよ。
楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです。皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

ひげとtoyaco