エバジャムさん入荷しました


エバさんから3種類のジャムが届きました。

・太陽プラムジャム 山形県産プラム/太陽使用
真っ赤に熟したプラム、太陽という品種を使ったジャムは甘酸っぱさが夏の暑さに疲れた体にはぴったりです。コアントロー(オレンジリキュール)でほんのりした香りに元気が出ます。アルコールはとんでます。ヨーグルトにぴったり!クリームチーズフロマージュブランなどの白いチーズにも添えてみて下さい。

バレンシアオレンジマーマレード 神奈川県産バレンシアオレンジ使用(放射能検査済)
本来は冬が旬の柑橘類にこの時季に珍しい夏の柑橘で爽やかなマーマレードに上がりました。ほろ苦さは控え目です。トーストやクロワッサン、ブリオッシュなどバターたっぷり目のリッチなパンにお試し下さい!

・黄金桃ジャム 山形県産黄金桃使用
珍しい黄金桃のジャムです。甘みと酸味のバランスが良く爽やかな桃のジャムです。香りの良さも楽しんで下さい。柔らかい味わいなので素直な味わいの白いパンが合いそうです。


今回もどれもおいしそう。。。
ぜひお買い求めくださいね。