g'sさん入荷しました


g'sさんから素敵な作品が届きました♪
個展のときも人気でしたブローチも入荷しております。

がまぐち、キーリング、ふっくらしたキーポーチなど、
どれも細部まで手の込んだ作品ばかりです。
キーポーチは車の鍵・スターターがすっぽり入るサイズで、中に何もいれなくても丸さを保てるようにいろいろ工夫された作品です。

お財布はこちらのパッチワークと、がまぐち長財布とございます。
このパッチワークはもうどれだけの時間を使って制作されたのか、、、g'sさんの手仕事はほんとうにすごいです。

今回はtoyaとのコラボ作品も出来上がりました!
ブレスレットとベルトです。
ブレスレットの革はとても柔らかく、つけ心地もいいんですよ。
ベルトは、ベルトをリングにかけてつけるというところから「輪」をテーマに、「あなたと握手」「あなたならできるはず」というg'sさんからのメッセージも刻印されています。

ブログでご紹介する前から今回も完売した作品もございます。
また、掲載していない作品もございますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。


店頭でお手に取ってご覧いただきたい私達とg'sさんからのお願いで、webshopでのお取り扱いは2~3ヶ月後を予定しております。
なかなか京都には見に行けない、、というお客さまには大変申し訳ございませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。