かなおりさん入荷しました



人気のとりさんブローチも入荷しました。
今回はとりネックレスもございます。こちらは表、裏それぞれ異なる織物の翼が付いてますので、気分によって向きを変えてお楽しみいただけますよ。足のかたちもどれもかわいい。。。

新作のアルファベットシリーズも届いております。ご希望のアルファベットがございましたらリクエストが出来るという事ですので、ギフトにお考えの方はお早めにご注文くださいね。


金物の素材の組み合わせや、織物の色使い、
かなおりさんにしか出せない空気感。

ぜひ店頭で作品をご覧くださいませ。


展示の度に会いに来てくださるかなおりさん。
先日も織物担当の児嶋さんがお仕事帰りに、金物担当の寺田さんがかわいいお子さんといっしょに来て下さり、おふたりそれぞれとお話が出来てとってもうれしかったです。ありがとうございました。