結婚指輪


先日、ふらりとお店に入って来られたおふたり。
奥さまは以前、ピアスを購入してくださった方でした。


結婚指輪をお探しということで、
真鍮の素材感を気に入ってくださり、
デザインをゆっくりお選びいただきました。


旦那さまがこれからお花屋さんをはじめるそうで、
toyaの植物もいろいろ気付いてくださり、
私達もお花を飾るのが好きなので、うれしくなり
お話しながら和やかなじかんが過ぎていきました。


これから先共にする指輪を
こんな風にいっしょに時間を過ごしながらtoyaでお選びいただき、
ほんとうにうれしいです。


お花屋さんが出来るのを私達もたのしみにしております。
どうもありがとうございました。