イシイリョウコさん入荷しました♪

イシイリョウコさんの豆人形ブローチと、ポストカードが入荷しました!豆人形さんをずらずらぁ〜とご紹介しますね。




どれもほんとうにかわいくて、、、迷ってしまいますね。個人的には横に長い子がスキです。くまかなぁ?どの子もみんな表情豊かなところがいいですよね。ひとつひとつお手に取って見比べてみてください!スマートなホワイトタイガー?も素敵。

ポストカードはうまく写真が撮れていなかったのでまた今度ご紹介しますね。作品が増えたのでレイアウト替えをしていたらちょっとお店が広くなりました。ちょっとひげさんに什器を作ってもらい、もうすこし見やすくなる予定です。


toyaco