g'sさん入荷しました♪


g'sさんのたのしくなるような作品がたくさん入荷しましたよ。わたしもうれしくてお気に入りの赤い革張りの机にずらりと早速並べました♪


カラフルな小さなトレイはアクセサリーをちょこんとのせて置いておいてもかわいいですよね。今回はなぜか「え〜」て書いてあったり!芝生みたいなデザインも。あ、でも作品名は芝生じゃなくて草原でした。個人的にとっても好き。そしてひげさんご愛用のブローチも入荷しました。

カラフルなストラップ。ことばがたくさん書いてあるものもあります。ほんとうにかわいい。。。たのしさが溢れ出てます。裏の鮮やかな革の色との組み合わせもかわいい!

ジュエリーケース。こんなのほしかった!シンプルででも存在感のあるデザイン。大切なジュエリーとともに永く愛用したいケースですね。




前回分ものこり1点となっていたキーカバーもこんなにたくさん入荷しました!それぞれに表情が異なるデザインで迷ってしまいますね。選ぶたのしみが届けられたら、、、というg'sさんの想いが込められた作品たちです。ぜひお気に入りの作品を見つけてください。

ほんとうに毎日がたのしくなる作品ばかりです。


toyaco