デザインフェスタと新作


デザインフェスタにmade in lifeが出展いたします。
ブースNo.A-313,314
見かけましたらどうぞお立寄りくださいませ。新作も見てくださいね。その期間のtoyaは13時OPENです。写真は12時になってますが13時です。

チルチンびと広場にtoyaを掲載していただきました。ギャラリーのイベントのお知らせも載せていただいてます。

そしてこっそりとお知らせしていましたが、twitter遅デビューしました。たまに気にしてみてください。



made in lifeとtoya工作室も少し追加しています。写真に写っていないピアスやネックレスもありますよ!ぜひぜひ見に行らしてくださいね。一番左のネックレスがわたしにはワッフルに見えます。。新作ブローチのワンピースはふんわりお袖と切り替えがポイントです。


toyaco