MIL新作ピアスとお休みのお知らせ


先日載せられなかったピアスのご紹介です。
ドーナツ型のピアスは馬の蹄のように見えてましたがだんだんとダイヤル式のでんわに見えてきました。そしておもりのようなデザイン。ちいさなモチーフが揺れている様もかわいいですよね。片方にのみmade in lifeの刻印入りです。この3点はwebshopにも掲載済みです。

以前にもお知らせいたしましたが
15日(火)は臨時休業です。16日は水曜日ですので2連休となります。どうぞよろしくお願いいたします。


今日は近所を鼓笛隊が行進していました。馬もいっしょに!なんの予告もなかったのですごくびっくりしました。。。京都ってすごい。


toyaco