orangeworksさん入荷


新しくorangeworksさんの作品をお取り扱いさせていただくことになりました。orangeworksのさっちゃんは銅版画の作品展に参加するため、夏に大阪に来ていました。そして京都のtoyaにも寄ってくれてカウンターのところに飾っている蝶の版画作品をいただいたのです。もう10年以上前からのともだちなのですが、さっちゃんが作る作品は素材選びとか色とかがほんとうに素敵だなぁ〜と思います。
蝶の版画作品を気にかけてくださるお客さまが続いたことがきっかけで今回の一筆せんをお願いすることになりました。ハトロン紙という少し透けた紙でできているA6サイズの4種類の一筆せんです。ポチ袋も1枚ついています。トナカイもあるのでクリスマスにもぴったりですよ♪


そしてこちらはイシイリョウコさんのポストカードです。ポストカードも豆人形ブローチもいまならお選びいただけますのでぜひぜひ見に行らしてくださいね。
店内のレイアウトも替えたのでちょっと広くなりましたよ。

toyaco