山口アーツアンドクラフツのお礼

2日目の早朝、朝霧の維新百年記念公園



山口アーツアンドクラフツ、無事終了致しました。
初めての出展にも関わらずたくさんのお客さんに恵まれましたこと、
深くお礼申し上げます。



初日は雷雨の中での搬入から始まり
2週続けて天気との戦いになるかと思いましたが
会期中は大崩れすることなく2日間を過ごすことが出来ました。



2日目終了時、撤収前。


イベント自体が既に10回を超えていることもあり
毎回楽しみにして来ているというお客さんが非常に多かった印象です。
選考がありますので来年もまたとは言えませんが
来年もまた出たいと思っています。





静岡、山口と2週続けての出展で少し燃え尽きた感があるのですが、
むしろここからギアを上げなくてはいけません。


お知らせしないといけないことがたくさんありますので
引き続きお付き合いのほど、宜しくお願い致します。





◯toyaの4月の休業日

水木定休

4月30日