花背のお礼と岡崎西武出展


花背ワンダーランド、無事終了しました。
本当に無事で何よりでした。
台風20号の影響で花背の会場までの国道が倒木などによって数カ所寸断され
唯一の公共機関であるバスも終日運休状態でした。
開催日前日の夕方18時にようやく全面復旧して当日は何事もなかったかのように暑い一日でした。


会場では花背の精霊を探すスタンプラリーなど子供達が楽しめるようにといろいろな工夫がなされておりうちの小さい人も朝からスタンプを集めまわっておりました。
(その後集めたスタンプでは木を削ってネックレスなどを作るワークショップに参加出来たりしました。)

toyaは16時頃までの出展で撤収しましたが会場では櫓が組まれ夜まで盆踊り大会があったそうな。

近くに川もあり台風の後でなければがっつり遊べそうなロケーションでした。
また来年の開催があると良いですね。
お越し下さいましたみなさまありがとうございました。






そして間もなく次の出展もあります。


HACO
8月29日〜9月3日
岡崎西武1階と4階
(toyaは1階での出展)
10-21時

こちらも初めての出展でいつものラシックのメンバーによるイベントです。
お近くの方は是非足をお運び下さいませ。


どうぞ、宜しくお願い致します。


◯営業予定◯
9月1日(土)臨時休業
9月2日(日)定休日
8月29,30,31日、9月3日 12:00~16:00