左京ワンダーランド

左京ワンダーランドに今年も参加させていただきます。
主なイベントは星空スタンプラリーと岡崎ワンダーマーケットのふたつです。

◎星空スタンプラリー
開催期間 4月20日〜6月30日
参加店舗は左京ワンダーランドのHPをご確認ください。
toyaもハクチョウ座として参加させていただいております。


スタンプラリーの参加方法は以下の通りです。


参加店舗にて作品を購入されたり飲食などのサービスを受けるとその店舗のスタンプをひとつ押してもらうことが出来ます。
(注:下限金額の設定があり、各店舗さまにより異なります。)
そしてスタンプを5つ集めると、その5つめのスタンプを押してもらった店舗でオリジナルの景品がもらえたりサービスを受けることが出来るます。


西淑さんによるスタンプ台紙カード
こちらは参加店舗で配布しておりますが
原則購入をいただいた方にのみお渡ししているカードです。


toyaも参加させていただいてますので
もちろんオリジナル特典をご用意させていただいてます。


真鍮板のカケラネームプレート


5つめのスタンプをtoyaで押させていただいた方にはこちらの景品をお渡し致します。
toyaでのスタンプの捺印は2000円以上のお買い物とさせていただいておりますのでご留意ください。
お渡しする際にお名前をお伺いし、刻印をしてのお渡しとなります。
尚、制作者不在などの場合は景品のお渡しが後日になる可能性もありますのでご了承ください。



岡崎ワンダーマーケット

そしてこちらにも参加させていただきます。

4月30日
岡崎公園
10-16時

左京区のお店さんや作り手さんが中心となって1日限定のマーケットを開きます。
場所は平安神宮眼前の岡崎公園です。
そしてこのマーケット内でもスタンプを押してもらうことが可能となっています。
注意点として、マーケット内で5つ目のスタンプを押してもらった場合にもらえる景品やサービスはマーケット本部で独自に用意されたものとなります。
ですのでマーケット内でtoyaで5つ目のスタンプを押したとしても真鍮プレートのお渡しはございません。

少しややこしい点もありますのでご不明なことなどはマーケット店頭にて説明させていただきますのでお尋ねください。

4月30日は岡崎ワンダーマーケットに出展のため、実店舗はお休みとなっております。



みなさまのご参加、是非お待ちしております。




◯toyaの4月の休業日

水木定休

4月30日