matsuricaさん入荷しました



新入荷のkiricoシリーズ。
ピンブローチとピアスです。ピンブローチは真鍮を使い、パールと組み合わせている新しい作風の作品です。色も形もとてもかわいらしいシリーズですよ。




人気のpebbleシリーズも再入荷しました。写真にはない色もたくさん送っていただきました。pebbleの色合いや光は不思議でおいしそうで引き寄せられる方も多いです。
今回から巾着ポーチから箱に入れる作品もあります。とても綺麗なmatsuricaさんのガラスのアクセサリーはギフトにも人気です。ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ。

真鍮の新しいシリーズ
真鍮を溶かしてダマにしたものを金槌で四角く形成しています。
四角の作品は金属の角棒から切り出せば簡単ですが
一度溶かしてから叩き上げることで作品にムラが出ます。
手間はかかりますが、ひとつひとつ味わい深くなります。




先日の3連休で上高地に行って来ました。
そこで出会ったホンドオコジョ。
居なくなったと思ったらまたすぐひょっこり。