あたらしい作家さん


藤田商店さん
真鍮で作られたピンズ、ブローチ、ピアス、ネックレス。
写真はほんの一部です。このほかにもクマやうさぎ、もっと迫力のあるゴリラなど、、、愛嬌のある作品がたくさん届きました。目があったらもう釘付けですよ。着けやすい小ぶりのネックレスは、ツバメ、にわとり、キウイの鳥シリーズを揃えております。

5月のデザインフェスタで運命の出会いをした藤田商店さん。このとき私が購入したくまのピンズはブースに戻ってちょっと置いておいたら、すでにひげさんが自分の帽子に着けていました。。わたしの。。。そんな思い出もありますが、久しぶりに2人で参加したデザインフェスタはきっとこの出会いのためだったのではないかなと思います。

そしていま京都でも見ていただくことが出来、私たちもとってもうれしいです。
ぜひ店頭でご覧くださいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日もお知らせいたしましたが、
8月は水曜、木曜が定休日です。
お出かけの際はお気をつけくださいませ。