結婚指輪と記念の指輪



Sさま
90度に捻りを加えたリング。いつもは捻りと反対側は凹凸をつけているのですが、今回は凹凸をつけずつるりとした仕上がり。プラチナでお作りしました。つるりとした仕上がりもいいですね。
ラシックに出展の際、ご相談に来ていただきました。
どうもありがとうございました。


そしてこちらは記念のリングです。


Nさま
厚みを変えたシンプルなリング。角に丸みを持たせた柔かなデザインです。K18YGでお作りいたしました。
名古屋のクリマのときに素材が決まらず、後日京都までご注文に来て下さいました。北海道に行っていたときにも来ていただいていたそうで、、、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。。改めて来ていただき、本当にどうもありがとうございました!




Tさま
全体的に細かな凹凸をつけた細い細いリング。K18YGでお作りいたしました。
旅先で気に入ってご注文いただくのもとてもうれしいです。どうもありがとうございました。



◯◯◯ 結婚指輪の制作について ◯◯◯◯◯
1.店頭にてデザインをお選びいただきます。
2.素材、おサイズを確認致します。
3.それに基づいてお見積もり致します。
4.刻印可能なデザインの場合は刻印内容を伺います。
5.ご入金後、本制作に入ります。
6.3週間後にお渡し致します。


作品はお好きな木箱に入れて、お渡ししております。
ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。