platanusさん入荷しました



platanusさん
新しい作家さんではありません。
atelier bacchus改め、platanusにブランド名を変更された田代さん。

ブランド名の変更とは関係なさそうですが、今回のねこはちょっとぷっくりしています。これまでスマートなねこだったのでとても新鮮でかわいい。
写真を撮り忘れたのですが、、ライオンの銅版画をおまけで送ってくれました。いつもうれしいおまけが付いている。にじ画廊でお会いしたときはねこの消しゴムはんこをいただきました。田代さんのおまけ銅版画コレクションの中からまた選んで飾ろうと思います。


そしていよいよ明日からはデザインフェスタです。今回は4階。
ちなみに田代さんも4階に出展されているそうです。ここではまだatelier bacchusさんのままだそうです。そして藤田商店さんも出展されていますよ。会いたい。。。

デザインフェスタvol.39
2014年5月17日(土)8日(日)11:00~19:00
at 東京ビッグサイト ブースNo.K-251,252

ぜひお立ち寄りくださいませ。



遅くなりましたが、
ラシック、ハンズにお立寄りくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。