misaさん新作


ポストカードに新しい作品が仲間入りしました。
時計、3時。いつもおやつのじかんです。toya工作室のヘアピンやブローチの時計もいつも3時。。。いいじかんです。
いつもほんわかしたキモチにしてくれるmisaさんの作品。12/3から約1ヶ月間、ギャラリースペースにてカレンダーの原画やクリスマス作品などの展示をしていただくことになりました!また詳細決まり次第お知らせさせていただきます。たのしみですね♪


こちらはatelier bacchusの田代さんにいただいた銅版画の作品です。やっと、、、昨日額屋さんに行って悩んで悩んで選んで飾る事が出来ました。額によって作品のイメージもだいぶ変わってくるので難しいですね。。。かわいいねこちゃんが階段上でお出迎えしていますよ。とっても気に入ってます。