北海道 

***g'sさんといっしょ編***************

風のガーデン
朝からたくさん歩いてガーデンめぐり。

ここからはg'sさんの車で美しい美瑛をのんびり観光。


この先に素敵なお店がありました。
cafe de La PAIX』さん。
ラクレットというじゃがいもやソーセージにとろ〜りとチーズをのせて食べるお料理がおいしかったです。大自然の中にポンっとあらわれた山小屋カフェ。とっても素敵。食後に紅茶をオーダーしたら「うちの紅茶はすごいおいしいのよ。待っててね〜」と持って来てくれました。また行きたい。。テラスでエゾリスにも会えました。



360°こんな感じ。
嫌なこと忘れちゃいますね。。
たのしいことばっかり。

2日目はg'sさんと旭山動物園
その前にランチした『ESPERIO』さんもすごいおいしかったです。ソフトクリームも食べたかったけど、お腹いっぱいで断念。


この日は30度超えでどうぶつもぐったりしてた。
それでも動物たちののびのびとした姿がたくさん見れました。

2日間、たのし過ぎてあっという間でした。
ご案内いただいたg'sさんには感謝感謝です。
どうもありがとうございました♪

またどこかでいっしょにめぐりましょうね。


***洞爺湖編********************
旭川から洞爺湖へ移動。

サービスエリアで突如出現したひつじの親子。



洞爺湖にこんなにかわいい子がいましたよ。

こちらは月浦から見た洞爺湖
「しあわせのパン」のあのカフェにも行ってきました。

とってもたのしい北海道の日々。
みなさんに優しくしていただき、ほんとうにうれしかったです。
ありがとうございます。
北海道は暖かい方ばかり。

ひげさんも「いいところやった〜」と、北海道ボケが抜けません。
住んでみたくなりました。