北海道 ふらのクリマ編


ふらのクリエーターズマーケットにお立寄りくださいましたみなさま、どうもありがとうございました。今年もとてもたのしく参加することが出来ました。



ふらのクリマはなんていうか、都会の大きなイベントとは全く違った雰囲気があって、主催者の方も出展者もお客さんもみんなが楽しんでいていい一体感がある空間だなぁと感じます。

みんなこの日をとてもたのしみにしている。
去年、迷って買えなくてその後ずっと後悔していたんです。という声もいくつかあって、今年も来れて本当によかったな〜と思いました。新作もいろんな方に褒めていただいて、あたたかい声をかけていただいて、、たのしい時間はあっという間に過ぎて行きました。


大阪にいるはずの山鳥さんもお仕事の関係で北海道にいて来てくださいました。
まさかのふらのでこんなにtoyaの作家さんが集まるなんて、、、ということで記念撮影。右からg'sさん、山鳥さん、misaさん、toyaのふたり。北海道のマーク?ときつね、、、?

1日目の夜の作家さん同士の交流会もたのしかったな。
北海道のひとは全体的におおらかです。


また必ず出展に伺いたいと思います。
ありがとうございました。


北海道日記つづく