北海道 美瑛編

この日はg'sさんと待ち合わせをしてmisaさんと4人でめぐりました。
待ち合わせ場所のトリックアート美術館の横で開催されていたかかしの展示?がかなりおもしろかったです。。

最優秀作品。


そして山へ。十勝岳


車で来てちょっとだけ散策してた私達と下山してきた方の服装の差。。。北海道自体、空気は綺麗なんですけど、ここはもっと澄んでいました。植物もおもしろい。

そしてランチは今年もカフェドラペさん。ラクレットがおいしい。森の中の素敵なカフェです。この奥にあります。


そしてそして去年帰って来たときから今度はここに泊まろうと決めていたスプーン谷のザワザワ村へ!ここは1棟貸しの宿泊施設なのです。まわりは美瑛の丘の綺麗な景色。夢のような世界です。



ハンモック気持ち良さそう〜。ひげさんは今度住む家はハンモックをつけようとかなりのお気に入りでした。

ポニー


朝ご飯もかわいいバスケットに入れて届けてくれました。おいしいサンド、あったかいスープ、デザートにプリンまで。。。何から何まで素敵すぎました。
すごくすごくおすすめです!


美瑛はたのしめたかい?とカメラ目線。


案内していただいたg'sさん、いっしょに過ごしてくれたmisaさん、どうもありがとうございました。たのしい想い出がいっぱいの富良野、美瑛、旭川でした。


写真がいっぱいありすぎて、迷ってなかなか掲載できませんでした。。お伝えしたいこともたくさんあるけれど、、まとまらないのでここまで、、、


つづく