朱色さん入荷


朱色さんのロングブラウス。
前回はブラウンのみでしたが、ことしはブラウンとネイビーの2色届きました。袖と首周りはいろいろな布のパッチワークになっています。ネイビーはドットやストライプの爽やかな仕上がりです。ステッチやシェルボタン、ふんわりとした袖など、こだわりの作りをご覧ください。後ろもかわいいです。
朱色さんのレースの8分丈パンツとの組み合わせも絶妙です。そしてかなおりさんのいえピンとmade in lifeのかぎネックレス。
いまの季節はボタンを閉じて1枚でサラっと着ても、薄手のアウターとして羽織ってもいいですね。


前にすぐ完売してしまった布ブローチも届きました。
布を何枚も重ねた作品。柔らかいのでお子様にも安心して着けていただけます。ビーズもそれぞれ違うので選ぶのもたのしいですよ。