イシイリョウコさん入荷


品薄になっていた顔ブローチや、完売していた木のブローチ、あたらしいポストカードとマルチペーパーが届きました。
顔ブローチはよく見ると、知っている誰かにそっくりな子に出会えるかもしれませんよ。眺めているとともだちの顔が浮かんできます。前回も人気でした木のブローチは布とはまたひと味違った仕上がり。写真のちょっといじけた子も気になります。。どれもかわいくって悩むと思いますが、たくさん揃っているときにぜひぜひたのしく悩んでくださいね。


マルチペーパーは4枚入りです。そのままお部屋に飾ってもかわいいですし、ラッピングやブックカバーに使用したり、いろいろおたのしみください。こちらの中身は文庫本より大きいことりっぷです。旅もよりたのしくなります。


そして、個展の際も好評でしたコラボレーションのピアスとイヤリングです。「ネコとサカナ」「イエとカギ」「オハナとチョウ」。わたしも全部ほしいくらいかわいいです。。ねこの表情が何とも言えず好きです。
どれも1点ものですので、気になる作品はお早めにお求めくださいね。ギフトにもおすすめです♪