朱色さん新作入荷しました

その名も『しろくま



この前のロハスで話してたのはこんなかわいいオーバーオールだったのですね。
着るとその後ろ姿は愛らしいしろくまのようなオーバーオールが届きました。
全体のフォルムもかわいいのですが、朱色さんの持ち味はそれだけではありません。いろいろな生地を組み合わせたパッチワークのポケット。ポケットは前後合わせて4つあるのですが、そのどれもが異なるかわいらしさ。。ちょっと使いの生地がアクセントになっていて、そしてレースも紛れているところとか、、、実際に見ていただきたいポイントがたくさん!
ボタンも多分ガラスのボタンに毛糸でまわりを編んでいるんですよ。なんて細かい遊びを入れているのか。。洋服作りを楽しんでいるのが本当に伝わってくる作品です。
ほかにも小さなこだわりがたくさん見つかりますよ、このお洋服。1点ものですので、気になる方はぜひご試着してみてくださいね。