蝶も届きました!


atelier bacchusさんの蝶が入荷しました。蝶はお初です。すこし小ぶりなデザインがかわいいです。奥のコアラも気になりますよね。。う〜んかわいい。

toya工作室からも新作を。洋白という見た目はシルバーに似た500円玉と同じ金属で数字やリボンをつくり、樹脂でとじこめました。樹脂のプレートに刻印を入れてみたり、遊びが増えていますよ。
made in lifeの新作もあるのであとでひげさんからご紹介してもらいましょ。

きょうから配布されているCityliving大阪神戸版に掲載されました。三条付近の4つのお店の紹介がされています。大阪神戸のみなさま、京都にお越しの際はぜひぜひtoyaにお立寄りください〜!
きょうは暑くて全然室温が下がりません。。。西日が原因か、、開けっ放しも大きいと思うケド、なんとか対策を考えなきゃ!これからの夏が心配です。。節電しながらもバテずに夏を乗り越えたいですね。


toyaco