イシイリョウコさん新作入荷



イシイリョウコさんから新作のポストカード、二つ折りのバースディカードが届きました!二つ折りのバースディカードは中にピンクかグリーンの薄紙が挟んであり、封筒もセットです。表紙が左右異なるイラストでどちらもかわいいんです♪特別なお祝いのときに使いたいカードですね。
バースディカードのイラストをポストカードにしたものもあります。ポストカードは色がピンクからブルーへ、ブルーからピンクへ色を変えてますのでまた違った雰囲気をお楽しみいただけます。お品切れしていたポストカード、コースターも入荷しておりますよ。

阪神のイベントのときにすぐに完売してしまったA3サイズのサーカスポスターも入荷しております。2種類のポスター4枚入りです。包装紙にしたり、ブックカバーにしたり、そのままお部屋に飾ったり、、、いろいろな楽しみ方ができますよ。