Veritecoさん入荷しました


夏にぴったりな樹脂の蝶シリーズが届きました。かわいい。。。前回のリング、ネックレス、ピアスはすでに完売していたのですが、今回はネックレスもよりシンプルなデザインで夏につけやすく、そして希望していたヘアピンも入荷しましたよ!
この蝶のかたちもご自分で型をとり制作されているのでVeritecoさんにしか出せない作品がここにあります。中のドライフラワーやレースもとても涼しげで猛暑を乗り切る乙女アイテムにオススメですよ。

樹脂の作品が増えたこともあり、店内も少し変化をつけてみました。細長い作業台を中央に持ってきたのですが、お店が広くかんじます。ほかの作品の見せ方も少しずつ変えていますのでまた違った角度で作品を見ていただけるかと思います。

そしてmisaさんの一筆せんにも海が仲間入りしました。
たこが〜船が〜波打ってるよぅとやってきました。いつもほっこりさせてくれる作品です。こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

★以前お知らせしていたお忘れものの傘は無事お返しすることができました。

 
toyaco