made in life新作


made in lifeの新作が続々入荷しております!
おうちリングの新しいデザインも入荷しました。窓もついてます♪こちらのリング本体は1mmの細いデザインです。重ね付けしてもかわいいです。
その横のリングにはちいさなシルバーがちょこんと付いています。こちらも重ね付けにおすすめです。もちろんシンプルに1つでつけてもかわいいですよ。
ピアスにもスクエアが仲間入りしました。ほかにもブレスレットやネックレスなどもこれからweb shopに掲載していきますのでチェックしていただければうれしいです。

明日はmisaさんが在廊します!ほんわかなギャラリーのお部屋を見に来てください。でも明日も寒そうなのであたたかい装いでお出かけくださいね。


toyaco