g'sさん入荷しました!


おまたせしました。g'sさんのお財布とショルダーポーチが入荷しました!まずはこちらのお財布。持ち手付きのかわいいデザインです。外側にもちいさなかわいいポッケが!機能性もとても良く、開けばすべてが見えるデザイン。
ポケットもたくさんあり、色使いもとっても遊び心があるので、開けるのがたのしくなります。サイドはストライプ!細かいところまでくすぐられます。。中の刻印もとってもいいのですよ。ぜひぜひ直接みてもらいたいです。
後ろもとってもすてきなメッセージが。そしてやっぱりくすぐるポイントが。。。。ブランドもののお財布には全く興味のないわたしもg'sさんのお財布にはメロメロです。はじめて長財布を持ちたいなと思いましたもの。ちいさい画像もクリックすると大きく見れますのでチェックしてみてくださいね。

そしてこの長財布も入る大きさのショルダーポーチ。

外側にはケータイやデジカメがすっぽり入るポケットが。デジカメが入るっていいですよねぇ!そしてサッと取り出せる。これ理想的!!旅行のときはほんと便利ですよね。落ちない工夫もされているのですが、そのやり方もかわいらしい。。。ちいちゃい手が押さえてるみたい。。
イシイさんの豆人形ブローチをまたちょこんと入れたくなるちいちゃなポケットもついてます。切符とかアメちゃんとかなに入れましょね?こんなにかわいくデザインされているとほんとにたのしくなりますね。ストラップもこんなに凝っていて。。どれだけの愛情が注ぎ込まれているのか。何度見もしちゃいます。そしていくつものポイントを発見していくのです。
『AHAHA』と開けていただくととっても柔らかい革が心地よいポーチ。マチもちょうどいいサイズです。ぜひぜひ合わせていただきたいです。そしてたくさんのこころくすぐるポイントをたくさん見つけていただきたいと思います。

toyaco