西荻へ


東京西荻窪salon atelier polkaでtoya工作室のヘアピンとブローチをお取り扱いしていただくことになりました。ここは優しそうな美容師の旦那さまとイラストレーターのさやちゃん夫婦のお店です。ちびっこやママさんもゆったりと過ごせる美容室。そのお店の中に雑貨のコーナーもあり、そこに置いてもらいます。
わたしも9月に行ったのですが、西荻窪駅から10分くらいの場所でとってもゆっくりとじかんが流れている心地よいところでしたよ。西荻のみなさまにも気に入っていただけたらうれしい。。24日からナイトバザールもはじまるようですのでお近くの方、ぜひぜひのぞいてみてくださいね!

toyaco