イシイリョウコさん入荷しました!


イシイリョウコさんの豆人形がやってきましたよ!今回は横向きぞうさんこけしさんなどちょっとかわったデザインの子達もやってきました。

やんちゃなふたり。よく見ると口からベロかな?歯かな??がでてるところがポイントです。でも姿勢がいい子たちですね。きょうはどんないたずらしようか。



おいうさぎくぅ〜ん。な、なんだよぞうくん。。





きょうは女子会。おしゃれしてね。





なんて小芝居をしてみたり。
愛嬌のある表情がなんともかわいい。。そしてみんなおしゃれ。
イシイさんはメールやお手紙からもあたたかいお人柄が伝わってきていつもほっこりしたキモチになります。イシイさんはじめ関東の作家さんはまだまだ落ち着かない日々を過ごされているのではないでしょうか。なのにわたしは作家さんから届く作品に逆にはげまされています。作品からもあたたかな想いを感じ、それがお客さまにも伝わったときが一番うれしい瞬間です。作品からもやっぱり伝わるんだなぁ〜と改めて思いました。
目には見えない、でもとっても大切なものが込められている作品。
toyaにはたくさんあるんですよ。


toyaco