めがね


めがねのデザインのネックレスをご購入されたお客さまからペアになるリングのオーダーをいただきました。改良の末、made in lifeもお客さまも見守るわたしもみんなが気に入る作品ができあがりました!
みんなで意見を出し合いそれをカタチに。
お似合いになっていたのがやっぱりうれしいですね。一見わかりづらいかもしれないのですが、めがねが横についているデザインです。いい出来ですねぇ〜。
そして見守っていたわたしにこんなステキなめがねをくださいました。

めがねのフレームシェア率96%という福井県鯖江市で作ってきてくれためがね!かわいい。。ほんのりピンク。うれしい。。。。そしてちいさなめがねはレースを結んでネックレスにしましたよ。おとめがね。なんてかわいいんでしょ。ありがとうございます。

そしてそしてきょう発売の月刊パーソナルギフトにひげの小人活動をすこし取り上げていただきました。富本雅人さんの連載ページ「雑貨百案」でいろいろな支援方法をされている雑貨店の特集ページです。もう10年以上も前からお世話になっている富本さん。今回もお声をかけていただきましてありがとうございます。見守ってくださる方がいるのはほんとうにうれしいです。
てかもう10年以上も経つなんて、、、時が経つのははやいですね。。。こわいこわい。


toyaco