misaさん入荷しました!


misaさんのメッセージカードや封筒、便せん、ポストカードが届きました。ほんわか柔らかいイラストがかわいい作品。いつか使うかも、、、と何種類も手に取られるお客さまも多いんですよ。misaさんの作品も見ているだけで不思議とにっこりしてしまいますよね。

こちらの便せんも横線までもかわいい。。。みなさんどれにしようか迷われているのをよく目にします。わたしも迷います。。。やっぱり遊び心のある作品は大スキです。前にご紹介した8枚セットのポストカードも今月は人気でしたよ。どういう風にストーリーのあるあの8枚を送っていくんだろう?とちょっと気になりますね。行方が知りたい。。

きょうはとっても雨ですが、、、きのういただいたレモンバームの葉をすりすりとこすり香ってみたり。いいにおい。癒されます。


toyaco