sachicoさん入荷しましたぁ。


sachicoさんのフェルトのちりちりストラップが届きました!toyaの木には2つしかなくなってしまっていたのです。。。いまごろ石川、大阪、滋賀、群馬あたりでちりちりとかわいく鳴っているのではないでしょうか。うれしいですねぇ。全国いろいろなところでちりちり。
こうやって並べるとポンデリングみたいですね。。。おいしそう。

さみしかったtoyaの木もこのとおりたくさんの実が。
なんとなく金運upには黄色を恋愛運upにはピンクをおすすめしたくなります。ちなみにわたしは黄色ですけどね。。こんどはどこに連れて帰ってもらえるかたのしみです。


明日、あさっては東京のデザインフェスタにmade in lifeが出展いたします。ブースNO.A-108,109です。行くご予定がございましたらチェックしてみてくださいね。atelier BacchusさんもA-26に出展されていますよ!天気もいいようですのでたくさんの方がいらっしゃるのではないでしょうか。


前にもお伝えしましたが、明日、あさっての営業時間は14~19じとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


toyaco