Sachico


こちらはSachicoさんの作品です。ちいさなフェルトのストラップ。ちいさな鈴もついているので揺れるたびにチリチリとちいさく鳴ります。わたしも愛用してます♪お店ではちいさな木を作って木の実のように飾っています。いろとりどりで見ているだけでたのしいです。
京都は観光にいらっしゃる方も多いので、全国に連れてかえってもらい、きょうも日本のどこかでチリチリと鳴ってるんだろうなぁ〜と妄想したり。そう思うとたのしいですよね。
ちいさなtoyaの木になるチリチリストラップ。

こちらはフェルトの小物入れと巾着ポーチです。
小物入れはアクセサリー入れや、玄関に置いて鍵入れなどにしてもかわいいです。これもtoya家で愛用してます。東京にいるときからなのでけっこー経つかも。お部屋にポンと置いてあるだけでかわいいのですよ。
巾着はバッグの中に入れて持ち歩いても、ちょっとしたパーティーのときに必要なものだけ入れて持っても、吊るして飾ってもかわいいです。今の季節にぴったりな春らしい色が揃ってます。京都だけに着物にも合います。

toyaをほんわかさせてくれるSachicoちゃんのフェルト作品、ぜひ見にいらしてくださいね。


toyaco