ポップなひげの小人


ポップなひげの小人の輪。
輪を広げてその元気をわけてきてね。と、つくりました。


私たちに出来ること。
ものをつくること。


こちらのキャンドルの売上の半額を義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。ちいさなお店のちいさな行動です。わたしたちのちいさなお店はたくさんの方に支えられてつくられています。このちいさな行動もBOBBiN ROBBiNのチャリティーバッグを知ってはじめたことです。お洋服を仮縫いするときに余ってくるトワルでミニバックを作って販売されています。


わたしたちには何が出来るだろう?と改めて考えることができました。じぶんたちに負担になり過ぎず、たのしみながら日本を元気にしたいと思いました。このちいさな行動に賛同してくれる方にもたのしんでもらいたいとも思って小人がうまれました。小人にはよく見ると真鍮のちいさなナンバープレートがついているんですよ。1,2,3....



たくさんの小人が日本を元気にしてくれるよう願いをこめて。
なのであえてポップな色合いにしてみました。見ていただけるとうれしいです。小人も喜びます。




toyaco