misaさん入荷とイベントのお知らせ


新作「アイス」のほか、春らしい作品が揃っています。
ホワイトデーのプレゼントに添えるメッセージカードにぴったりですね♪このアイス、甥っ子姪っ子を見ているようで、、なんてかわいいんだろう。


misa個展『Girls』 at 5kuma
4/1mon-4/29mon

misaさんの個展が来月、大阪の5kumaさんで開催されます。
そしてこちらにtoyaのアクセサリーも参加させていただきます!
misaさんにかわいいリングコーンを用意していただいているので、いつもの作品もまた違ったかんじに見えるかも。かわいいDMにもちゃっかり半分も載せていただいて、、うれしい。DMは本日よりtoyaでも配布中です。

5kumaさんのおいしいカレーやアップルパイを食べながら、
misaさんの作品、toyaのアクセサリーをお楽しみくださいませ。