たのしい1週間


g's個展『殻の蓋は点』が終了いたしました。
初日から大盛況でお財布をお待ちいただいていたお客さまも、どれにしようか迷いながらたのしい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。
どれもこれも手の込んだ、愛情たっぷりの作品たち。
「待っててよかったです」という声も。




ワークショップのニコニコ虫。
それぞれの個性が出ていてみんなかわいい。。
わたしも作らせてもらったのですが、色や素材選びなど、ひとつひとつ選んで行くのがほんとうにたのしかったです。

g'sさんそのものの、空間や作品。
丁寧なつくり、色使い、発想、その全てがg'sさんにしか出せない世界観。
そしてご本人。
たのしくてたのしくて、あっという間に最終日でした。。
北海道から京都に来てこんなに素敵な展示を開催して下さり、どうもありがとうございました!g'sさんといっしょに2周年をむかえられたこともとってもうれしかったです。

2周年のご褒美の1週間。
しあわせでした♪


この期間、misaさん、Veritecoさん、かなおりさんもお店に来てくださり、作家さん同士の交流にもなってよかったな。と思いました。京都の作家さんではないので、なかなかこういう機会もないのですが、今回はよかったよかった。

今回の展示が大盛況だったこともあり、toyaでお預かりしている作品は一旦g'sさんにお返しすることになりました。改めて店頭に並びはじめるのは5月半ばくらいを予定しております。また店頭でご覧いただける日をわたしも楽しみに待ちたいと思います。尚webshopは店頭での販売後、2~3ヶ月後を予定しております。


夢のような日々。。。
またこの夢の続きがみれますように、、、